漬物。

やはりきゅうり、柴漬けが強いですかね。

僕、きゅうりの漬物好きなんですけど、柴漬けがあまり・・・なんですよね。

コメントにもありましたが。

キムチを漬物と考えると、僕の中でもナンバー1になるかも。

あとスイカの白い部分の漬物なんてあるんですね。

 

昨日は、今田耕司さんに誕生日を祝ってもらいました。

ありがたいですね。

毎年今田さんには祝っていただきます!

今田さん。

TKO木下君。

サバンナ高橋君。

カラテカ入江。

ディエゴ。

川出。

 



僕が30代。

今田さんが40代前半の時に知り合いまして。

今田さんがその時ごとに言う事が、本当にその年になり沁みます。

ずっと言ってたんですよ。「40代後半から、本当に体力勝負ですよ」と。

まさに今、その通りになって。

 

ずっとお爺ちゃんになってもこの集まりが出来るよう、健康でいたいな!!

 

昨日、用意していただいたケーキの絵が・・・

なんかいつもと雰囲気違うんだよなー。

なんだろう。誰かに似てる。



 

そして。

お店の人がくれたデザート。

ありがとうございます。

これも誰かに似てる。

誰かに似てるんだよなーーーーー。

 



 

というわけで今日は聞きます。

みなさん、この二枚の写真の僕。

誰かに似てませんか??

アンゴラ村長はなしで(笑)


今日は、母の日。

お母さん。

父がいなくなってから、初めての母の日。

父がですなってから、色んな手続き大変だったと思うけど。

お疲れ様です。

ありがとう。


そして。妻も。

母の日。

お疲れ様です。

本当にありがとう。


最後に。

昨日から、恋愛リアリティーショー「ドラマみたいな恋したい3」が始まりました。

今回、男性五人。女性四人。

かなりおもしろい。

俳優、女優、毎回キスシーンのあるドラマを作ったら恋するのか?

ある意味実験。

昨日の一話が。YouTubeにフルアップ!

こちら