みなさんのコメント呼んで、保育園の送り迎えあるある。
胸がきゅんとしますよね。
迎えに行ったときに自分を見つけて、ニコリとしたときの。

あの感じ。
何度行ってもあの感じ。

キュンとしますよね。


ダイエットを始めてから、妻がご飯抜きのメニューを朝、作ってくれます。

すごくありがたい。
今日は、カプレーゼが出てきました。

生ハムが贅沢に。



ご飯を朝、食べないので、おかずをたっぷり食べて。
おなか一杯。
前はカプレーゼのうまさに気づきませんでしたが。
最近は、カプレーゼのうまさに気づきまして。

遅い。
今頃になってハマってます。
とは言っても、妻が作るカプレーゼが口と体に合うようで。

朝からカプレーゼ、テンション上がりました。

カプレーゼってなんでうまいんだろう。

そして。

妻が、大好きな大好きなまんぼうのシュウマイを買ってきてくれまして。


もう、これはね。

夫婦で共通の大好物。

想像しただけで、大好きなんですが。

食べ物ってすごいですよね。

それ食べられると思って元気出るものってすごいよね。

おー!これがあるー!って思うんですから。

今日は聞きます。
みなさんは・・・今日、これ食べられる!
と思っただけで元気が出る食べ物、ありますか??