いやー、めでたいですね。
俳優・廣瀬智紀君と、川栄李奈さんの結婚。
おめでとうございます!!
ビックリしましたよ。

だって、このお二人、去年、僕が作・演出した舞台「カレフォン」の主演のお二人なんですよ。
そうなんです。


この舞台「カレフォン」で主演して、出会って、舞台が終わってから、恋が始まったようなんです。

だからね、ビックリしてるんです。

 お二人から、わざわざ、それぞれ別々に結婚の報告電話ありましたが。
丁寧です。

廣瀬君は、2011年の「私のホストちゃん」って深夜ドラマからの付き合いで。
超イケメンなのに、性格、天然で。
めちゃくちゃいい奴なんです

格好良くていい奴なんているわけねえだろ!って僕のそれまでの考えを壊してくれたのが彼です。

川栄さんは。
体は小さいのに、ガッツと根性、半端ない!
芝居のセンスもすごくて。

かと言って、普段は全然女優感なくて、なんかいい意味でおっさんっぽい(いい意味です)
だけど芝居に入るとオーラが突然出てきて。

 

本当に、人間的にハッピーな人同士が結婚って。
聞いて、本当にめでたいと思いました。

舞台「カレフォン」は、僕が作った物語で、オリジナルなんですが。
川栄さん演じる主人公の彼が廣瀬が演じる男で。

その彼が病気で亡くなってしまうんですね。

愛する人を失って生きるのもしんどい中、その彼から、ある日突然スマホに電話がかかってくる。
いないはずなのに。

電話に出ると、彼の声・・・・

彼は死んだのに、空から彼女を見ていて、一歩前に進めない彼女に電話をしてきたのです。

そこから、電話だけかけてくる彼。だからカレフォン。

電話で今の彼女にアドバイスをしていく。

そして、彼女が一歩前に進めるようになったところで・・・彼はスマホからも姿を消す。
本当のお別れ・・・・

最後は、川栄さん演じる主人公の一人語りで。

もうね、泣いちゃいます。

本当に。

 

劇中には廣瀬君演じる男性と川栄さん演じる女性が、どんどんひかれていくキュンとするシーンがあります。
恋するシーンがあるんです。

なのにね、稽古中にね、川栄さんも廣瀬君も、そういう恋愛シーンが苦手らしくて。

照れて、照れて。

だからその恋愛のシーンだけ稽古を何度も繰り返して。

 

僕の中でも本当に好きな作品で。
だから、その作品がきっかけで、愛が一つ生まれたというのは、本当に素晴らしいことで。

自分の自信にもなりますし。

あの作品に、新たな命が宿った気がして。

 

というわけで、廣瀬君、川栄さん、本当におめでとうございます!!

舞台の主題歌、大塚愛さんが書き下ろしてくれた新曲「Dear you」って曲で。

また聞きたくなったなー。

 

ちなみに、Amazonで調べてみたら舞台「カレフォン」のDVD、売っていた!!
もう一回見直そう!

 

どんな物語なのか気になる方は、カレフォンって電子書籍の漫画と同時に作ってたので、

是非、読んでほしいですね。
大体の電子書籍にあります。
絶対キュンとしますよ!!



最後に。
いやー、本当にビックリした。
めでたい。

舞台カレフォン、作って良かったー!



で、今日は聞きます。

皆さんの周りで、結婚するって聞いてかなり驚いた人いますか?
周りの誰と誰でしたか??
友達と先生とか。
教えてください!!