まさかの結婚ってありますよね?
僕の周りでもいましたもん。
え?こいつとこいつ付き合ってたの?って。
芸能人でもないんだから、そんなに隠さなくても良かったのに・・・って人もいたけど。

最近、お仕事した女性が、マッチングアプリで結婚したことを知りまして。

ちゃんと結婚しようと思って、相手を見つけて結婚したと。
本当に見つかるんだなと。


今日は父の100か日の法要。

朝、出発!!!
だったのですが・・・・アクアライン、とんでもない渋滞。
やばい。
ぱない!
ハンパない!!
こんなに混むか?なぜ??
どんどん焦ってきたけど。
焦っても間に合わないと。
あきらめて・・・とりあえず、お昼の食事会に参加。そのあとにお墓に。
いやー、マジで焦りましたが。

ああ言うときにあきらめる気持ちも大事なんですね。
車の中で。

笑福が僕の膝に乗っていて。

なんか冷たいなと思ったら。

やりました!スーツを着てた僕の膝の上で。
見事に。
おもらし~です。
予告もなく。
さらっと。
スーツが程良く濡れて・・・僕の服の上で出したのが初めてだったので。

こんなところで初体験するなんて。

お墓の近くには、元小学校があり。

そこを公園として解放していて。

そこで、ロープにつかまろうと思ったら・・・自分の体の固さを知りました。

あ、最近、僕の体をマッサージしたマッサージ師さん。

今までで一番こってます・・・・はよく言われますが。

その人に「今までで一番体固いです。これはやばいです」と。

体が固いと色んなケガとか。

マジでやばいですよね。

で、今日は聞きます。

まじで固すぎる体を少しでも柔らかくするにはどうしたらいいですか?

体の堅さを直せた人。

もちろんストレッチなんでしょうけど。

それをこつこつ出来たらやってますってわけで。
何かいい方法ないですかね?

写真
地元で有名なお菓子屋さん。
プリンアラモード


久々に食べたけどうまーい!
プリンアラモード
って
なんで、アラモードって言うんだろう