体柔らかアドバイスありがとうございます‼
コメントにありましたが、ラジオ体操。
僕のまわりにもラジオ体操最強説を唱える人、結構います。
あれ、本気でやると、めちゃくちゃ疲れますよね。
確かに、あれ朝、全力でやったら良さそうだなー。
一回やってみようかなー。

今日は、実家からの帰り、千葉県の東京ドイツ村に家族で行ってきました。
ドイツ村と言えば、バラエティー番組はかなりお世話になってます。
とにかく色んなことやらせてくれます。
地面に穴を掘ったりするドッキリも、なかなかやらせてくれる場所ないのに、あそこだけはやらせてくれたり。
だから、芸人さんの中には、ロケ場所が、東京ドイツ村、とあると、「あれ?もしかしてドッキリかな?」と薄々思ったり。

そんな東京ドイツ村。
千葉だけど、東京ドイツ村。
日本だけどドイツ村。


せんなドイツ村。
めちゃくちゃ広いけど最高でした。
小さな動物ふれあいパークから、小さなアミューズメント施設、大道芸、
観覧車、フードコート、バーベキュー。
言うならば、エンタメのブュッフェという感じです。

笑福は、色んな自転車乗るコーナーをかなり気に入り。
ただ、一人じゃ乗れないので、僕が乗って漕ぐ。
最初は、いいんですけど、何回かやってると、もうね、僕の膝がパンパンになり、
もう悲鳴をあげます。
でも、笑福は「つぎ、これ」と無邪気に言うので、もう、部活の鬼コーチに見えましたよ。



あまりにクタクタになり、糖分補給。
ソフトクリームつけてしまいました。


最高でしたよ。

芝生も最高で!
なにより、めちゃくちゃ広いので、どんだけ人がいても混んでない。

いやー、千葉に住んでるのに行ってなかったなー。
なんか、休日!って感じでした。



ありがとー!
ドイツ村!!


昼ごはん。
バーベキュー。気持ち良かったー!

こんな、日曜日!って感じの日曜日、
やはりよいですね。

今日は聞きます。
みなさんは、今日という日曜日は

日曜日って感じの日曜日でしたか?
そんなことない?
どんな日曜日だったか
日曜日報告、お願いいたします‼