みなさんの日曜日の使い方見てると、自分もそういう時間の過ごし方をしてるような気になります。

ホットカーペットのカバーの清掃とかね。

確かに。

 

運動会も日曜日多かったですよね。

運動会の練習してる声を聞くだけで幸せな気持ちになりますよね。

 

 

僕はダイエットしていますが・・・

実家に帰ると、どうしてもご飯がおいしい。

みんなで中華を食べに行き、

夜はお母さんの作った餃子。

朝はアジの開きに、サラダに、目玉焼き。

 

ご飯が進むーーーーー!ところですが、

中華では、炭水化物をこらえておかずを食べまくり。

お母さんの作った餃子ではご飯を一杯。

朝ご飯、アジの開きで御飯を行きたかったですが、こらえておかずだけ。

バーベキューに行ってもお肉を沢山。

 

ですが、ですが。

かき氷好きなんです。

しかもソフトクリーム乗せ。

それだけは我慢できず。

食べてしまいました。

 

ごはんと甘いもの。

天秤にかけると・・・

今は、甘いものです。

甘いもの食べると脳も回転する気がして。

 

だからね。

前は違いますよ。

前は絶対に炭水化物なんだけど・・・

ダイエットしてる中で自分にご褒美をあげるなら

炭水化物よりも甘いものなんですよ。

 

だって、このビジュアルやばくないですか?

もう、地球の宝です。



 

フォアグラとか高い牛肉とか、高いしレアだからちやほやされてるけど、

これが希少食材だったら、絶対に、宝になってるはずです。

一口食べて、天国です!!

 

笑福はブルーハワイのかき氷。笑福に「ソフトクリーム一口あげようか?」と言ったら冷静に「僕は、大丈夫」と却下。

なんか寂しかった。

それで、妻に「一口いる?」と言ったら「食べちゃおうかな」と。

さすがです。

 

そこで今日は聞きます。

みなさん。

ダイエットしてる中で

炭水化物か甘いものか・・・

どちらか二択だったらどっちに手を伸ばしますか??

皆さんのジャッジを!!