炭水化物か甘いものだと、ぶっちぎりで甘いものでしたね。

やはり・・・

甘いもの・・・目がないですよね。

 

 

妻が出演している番組で、妻がロケに行く「バカヤロー飯」というのがあります。

妻が食ってバカヤロー」って言うんですが。

それを笑福が見て、えらく気に入ったらしく。

 

そして、それを見て、笑福が「馬鹿って言う人が馬鹿なんだよ」と言ってきたらしいです。

いつも妻が注意している言葉。

笑福に言っている言葉です。

 

息子が言うと注意するのですが、

妻が仕事でそれを言ってしまうという。

 

あらためて芸人と言うのはおもしろい仕事だなと。

 

仕事で「バカヤロー」って言うのに、息子には「馬鹿って言っちゃいけない」という。

おもしろいですよね。

 

というわけで、今日は聞きます。

お子さんが思わず親の言葉を聞いて真似してしまった汚い言葉、ダメな言葉

ありますか?

覚えた時なんて言いましたか?

 

写真。

タカアンドトシ、久々にライブやります。

しかも全国ツアー。

構成やります。

楽しみだーーー!