色んな人のファンがいて、熱くなりました。
小田和正さん、何人かいましたが。
館ひろしさん、僕も熱くなります。
あぶ刑事ですから。

仕事でも、昔、胸が熱くなった人に会うと熱くなりますよね。

昨日、腫瘍マーカーが高いための精密検査があり。

昨日は問診と採血があったのですが。
朝から体調が悪くて。

なんか変だなと思ってたら・・・がっつり熱が上がってました。

咳が結構出て。この半年の症状とか話して。
そしたら、どうやら、喘息の可能性があり。
ある薬を貰って、「これで症状が楽になるようだったら、喘息の可能性がありますよ」と。

8度以上の熱が出てたので。

仕事をかなり休んで。
家帰って。

さすがに息子も、僕の体調を見て、休ませてくれましたが。

今日。

かなり体調楽になってきまして。

そう考えると、やはり喘息なのかも。

それも一度受診して調べないといけませんが。

自分は喘息なんかと関係ないと思っていましたが。

大人になって喘息になるもんですね。

しっかり直したいけど。

大人の喘息は治るんだろうか?

そこで今日は聞きます。

大人になって喘息になった人もしくはそう言う人が周りにいるかた。

治りましたか?
どうなんだろう?
教えてください!!


なんにせよ。
20代の頃タバコ吸いまくっていたつけが今、来たかな。
本当。
まだあのころにやめられて良かった。