バスローブ、ワンオペ育児の方の必需品と書いてあり。

なるほどなーと。

そういう使い方かーと。

 

そして皆さん、リアクションしてますが。

痩せましたね。と。

そうなんです。

101キロあった体重が、今日遂に92キロ台になりました。

92キロは目標だったので、まずは第一次目標クリア。

ここから、次に、90キロを切り、88キロを目指します。

6月中に、88キロを目標にします。

88キロくらいがいいということは、85キロくらいにならないといけないので。

まだ先は長いですが。

痩せたキャラではなく、いい感じのぽっちゃりになりたいので、

健康的なデブを目指します。

 

 

映画「八王子ゾンビーズ」の打ち合わせが本格的に指導しまして。

いよいよ本気でやるんだなと。

ドキドキしております。

色んな仕事の整理しながら協力してもらわないといけないので・・・

みなさん、お願いいたします。W

 

 

映画「運び屋」。

クリントイーストウッド主演の映画をやっと見れました。

みんな褒めるので。

これはアメリカで実際にあった、90歳の男性が、薬の運び屋をしていたという話。

 

映画だと、仕事一筋で生きてきた男が、家族に見放されて、離婚もして、娘からも愛想をつかれて・・・

そして仕事もうまく行かなくなり、人生、底辺の状態で・・・

車を運転するだけでいい金が貰える!と言われます。

何も知らずに車を運転している主人公。

実は、車の後ろには大量の薬が・・・

という話。

 

この話の中で、奥さんと家族。色んな事と向き合っていく話。

離婚した奥さんと、色々あって、もう一度愛を語り合うシーンがあり。

そこで、妻が別れた夫に言います。

「人生最愛の人が人生最悪の悩みの種」と。

そして「あなたがそばにいるだけでそれだけで幸せ」と。

それを受けて、夫は優しく言います「愛してる」

すると妻が言います「昨日より今日はもっと?」

と、すると、夫が言います「明日ほどじゃない・・・」

って。

 

なんてシャレたやり取りなんだ。

やばい。

やばすぎる。

 

こういう会話を出来る夫婦になりたい。

 

なんか、背筋が伸びました!!

 

そこで今日は聞きます。

最近、旦那さんに「愛してる」って言われたのいつですか?

今日?昨日?何年前?

教えてください!!


写真。
笑福を体の中に授かる1ヶ月前の花火大会にて。