愛してる・・・と言われてない人が結構いて。

そういうもんなんでしょうか。
一度も言われてないという人も。


昨日は昼に、妻と笑福と3人で映画。
3人で映画を見たのは初めてです。
何を見たかというと「名探偵ピカチュウ」です。

実写です。

前に予告でこの映画が流れていて、笑福が見たいと。

笑福と今年一緒に映画館で見た映画は4本目。


で、ストーリーは意外と後半入り組んでいて。

だけど、笑福はずっと見ていまして。
ポップコーン片手に。
食べまくりで。

だけど、妻も負けずにポップコーン。
僕もポップコーン。
3人でポップコーン、食べまくりですよ。

笑福の目線で見るのでとてもおもしろかったです。

家族3人で見る映画はよいですね。

やはり。

写真は。こっちもある意味「ピカチュウ?」のクロちゃんです。


久々に会いましたが。
なんだかんだで10年以上のお付き合い。
テレビに出てるときと普段が違うテンションの芸人さん多いですが。

クロちゃんって本当に変わらない。

ブレない。

そこがすごい。
水曜日のダウンタウンで。
こんな感じで再びブレイクするなんて。

で、ポップコーンの話になりますが。
僕が子供の頃は映画館でのポップコーンは塩味のみ。
だけどある時からキャラメルが出てきたんですよね。

だいたい、ハーフ&ハーフで頼みますが。

もしどちらか一個と言ったら・・・
塩?
キャラメル?

悩むなーーーーー。
今だったらキャラメルかな~と。
笑福はキャラメルベースで、塩に流す。
みたいなね。

そこで今日は聞きます。
映画館のポップコーン。
塩かキャラメル、
どっちかと言われたら・・・?
どっちですか?