川崎の事件に対してのみなさんの思い。

色んな考え方、感じ方、思いがありますね。

うん。

今日も朝の情報番組で、あのヘリからの映像を流していたけど。

流さなきゃいけないんだろうなー。

だけど・・・

 

そして遺伝子検査、やったことある人いるんですねー。

自分以外の目線の自分。

新鮮です。

 

そしてそして。

昨年、夏に、手を骨折した妻ですが・・・

今日、無事に腕の中に入っていた器具を取りました。

今回は部分麻酔による手術。

妻が一人で朝行って、一人でお昼過ぎに帰ってきました。

 

朝、妻を見送るときに・・・

笑福は、何かを感じて、すごく泣きまして。

分かるんですよね。

ああいう時って。

親の不安も子供に伝わる。

 

涙で見送り。

妻の手術は朝9時から行われ・・・

僕に10時半には電話があったので。

安心です。

 

やっぱりね。

体にメスを入れる手術は心配です。

 

10カ月以上体に入っていたものを取るわけですから。

大変なんでしょうね。

だけど、これが妻の体に入っていたんだと思うと。

医学って凄いですね。



 

とりあえず、妻、腕から器具を抜いて良かったーーー。

 

妻は手の骨折。

僕は人生で、腕の骨折、右小指のヒビ。

右足甲の骨折。

3回です。

 

人生でひびと骨折経験してない人ってどのくらいいるんでしょうか?

そこで聞きます。

皆さんの中で、骨折、ひびを経験してない人っていますか?

いたら教えてください!

どのくらいいるんだろう。