やはりチェキですね。最後は・・・

でも、チェキっていいですね。

なんか・・・・

 

昨日実家によって、お母さんがご飯を作ってくれました。

笑福がお刺身好きなので、笑福が好きなものを沢山沢山作ってくれたのですが

その料理がこちら!!

1人分です!!

 



 

 

多い!!

多すぎる!!

笑福の好きなお刺身。餃子。大学芋。

そしてアワビまで。

笑福は、なんとお刺身全部と餃子は1人分完食。いや、すげーっす。

昔からお母さんは料理多めに作るタイプでした。

いや、おいしくいただきました。

 

昔はお母さんが料理作ってくれることが当たり前だと思ってましたが。

本当に感謝ですね。

 

読者の方で。

料理作って、旦那さん、お子さん、料理食べたリアクションしてくれますか?

する?しない?

どんなリアクションが嬉しいか教えてください!