コメント読んでいて、あらためて、リアクションしなきゃダメですよね。

でも、忘れちゃうんだよなー。

忘れちゃうことを減らしていこう。

 

明日から息子は学校です。

夏休は今日まで。

僕の中では夏休みは8月31日までという感覚があるのですが。

短いところも結構あるんですね。

 

息子・笑福はなんか寂しそうです。

明日、朝、気持ちよく行ってほしいが・・・

グズりそうだな・・・・

二学期のスタート。

ブルーだったもんな~~。

気持ちがわかるだけに。

そういうことを経験して・・・

 

大人になっていく。

 

宿題は全部終わった。

 

二学期開始。

親にとっても二学期開始!

 



今日は聞きます。

お子さんの夏休み、いつまでですか?

みなさんの夏休みはいつまででしたか?

 

夏休み。

沢山思い出できたかな~~