本日から学校という方、結構多いですね。

でも、やっぱり31日までって多いですよね・・・・

 

今日から学校に行きました!

笑福は。

グズるかなと思ったけど、そんなこともなく。

元気に。

 

夏休み明けは荷物が多いですね。

うちはまだ朝顔の鉢は持って行かなかったんですが、他の家庭は持って行っている方が多かったですね。

 

自由研究か工作・・・なんですが。

さあ、笑福は何をしたか??

笑福と話しまして。

自由研究をチョイス。

 

今年になってから結構笑福と映画館に映画を見に行ってます。

スパイダーマン NO WAY HOME 

ゴーストバスターズアフターライフ

アンチャーテッド 

クレヨンしんちゃん 

ドクターストレンジ2 

シン ウルトラマン 

トップガン マーベリック 

バズ・ライトイヤー 

ミニオンズ フィーバー 

ソー ラブアンドサンダー 

ジュラシック・ワールド 

ワンピースFilmRED

 

映画館で笑福が見たのは12本。

で、この12本、笑福の面白かった順にランキングを付けました。

それを発表するのが笑福の自由研究。

 

笑福が書いた文字に妻がデコりまして。

完成!!

 



小学1年生のいい自由研究になったかなと勝手に思ってます。

 

さあ、今日は聞きます。

笑福が見た12本の中で、笑福の1位は何だったと思いますか?

皆さん予想してください!