タナカのサービス本当にすごいですよね。

コメントにあったじゃんけん。

見事負けましたW

 

でも、ああやって家族サービスで出来るアイデアを詰め込んでいる串カツ田中、本当尊敬です。

 

写真。

こないだ笑福が僕を撮影した写真です。

渡したチェキで。

僕が仕事しているときに僕を撮影しまして。

 



笑福の目には僕はこう見えてるんだなと。

 

僕は家で仕事をしていることが圧倒的に多いです。

コロナ渦になり、リモート会議も増え。

だから小さな仕事をする部屋でずっとやってます。

 

子供から見える自分の姿ってあまり分からないので。

とてもおもしろいし。

嬉しいなって。

 

そう言えば、昨日、EXIT兼近が言ってた言葉。

人生は、幸せを増やしていくんじゃなくて

近くにある幸せに気づいて行くことだと。

 

確かにね。

それなんです。

そうなんです。

 

結婚して、子供を授かって。

意外と見落としてしまうことが多く。

 

だから、気づいて行きたいですね。

幸せに。

 

皆さん。

最近、ふと感じた幸せってありますか?

あったら教えてください。