おおこさん。娘さんの熱の話がありましたが。

本当に熱が出てる時って、いつになったら下がるんだろうって心配になります。

一日で下がらなかった時、特に。

笑福がRSにかかって入院した時もそうだったな。

 

病気になると、元気でいられることに感謝するんだけど・・・

人ってすぐに忘れるんだよねWW

 

 

写真は朝顔。



学校から観察日記様に育てるために家のベランダにあったもの。

結局、僕が一番水をあげていたようなWW

 

朝顔に水を上げて気づくのですが、めちゃくちゃ水を「飲む」んですね。

朝顔。

ベランダの観葉植物に朝、水をあげるのは僕の役目だったのですが

いまさらながら、水のあげる回数とか、そういうの大事なんだなと気づきました。

遅い!!

 

朝顔は夕方の水あげがポイントだと、教わり、笑福にも教えましたが。

大人になって気づく。

 

うちのベランダには、プチトマトを育てていますが。

ようやく花が・・・



無事、身を付けるところまでいくのかな?

ドキドキです。

 

こんなに育てるの時間かかるのに、食べるのは一瞬。

だから感謝して食べます!!

 

皆さんは家で何か、野菜など育てていますか??

ベランダで育てるおすすめ野菜などあったら教えてください!