今日、10月14日は、僕たち夫婦の22回目の結婚記念日です。

もう22回目か。

早いな

銀婚式まで意外と近い!


あっという間でした。

ただ、現在、大島さんが、イッテQロケに行ってるため、いません。

なんで。

笑福と二人旅にきてます。

実家以外で、二人で泊まりに来たのは初めてです。

朝、品川駅に行ってら

おさむ!と呼ぶ声が。

なんと極楽とんぼの山本さん!


山本さんとはめちゃイケの前身番組「とぶくすり」で出会ってるので

30年、前です。

写真撮影させてもらい。


結婚記念日の朝

笑福と二人旅に出るときに


山本さんと出会いこの写真




なんか、すごくすごく

七福神の神様と写真撮ったような

ハッピー感

山本さん、ありがとうございます



ちなみに、今日の笑福のリュックについているのは




そして



こんなキーホルダーもつけてくれてる


さあ、僕らは今日
どこに来てるでしょうか?


妊活コメント
ありがとうございます
苦手意識が芽生えてしまう旦那さんの気持ちもわかります
旦那さんと妊活を共有していくこと
難しいですよね、、、