ごめんなさい!昨日、投稿したつもりが投稿できてなかった・・・
なぜだ?
久々に毎日投稿してるので。
慣れてないなーーー。

昨日は伊勢に行ってました。
息子と男二人で旅に出るのは二回目ですが、泊まりでの実家以外が初なんです。
妻がイッテQロケのため。
そんで、初日は伊勢の外宮。
二日目は内宮さん。




地元とのお友達も来てくれて。
笑風、まあ、はしゃぎました。
はしゃいではしゃぎすぎて。
まさかの伊勢神宮のドブに落ちるという。
なんで??

そんで、靴びしょびしょ。
近くのイオンでサンダルを買いました。
伊勢で買うもの沢山あるはずなのに。
サンダル??

だけど。
友達もみんな笑ってくれて。
まさに笑う門には福きたる。

昼飯は伊勢の寿司。
うまかったーーーー。


家に帰ってきてからクラクタで。
よく寝れました。

男二人で旅に行くのもいいもんですね。

このブログ見ている人に聞きます。
子供の頃にお父さんと二人で旅したことありますか?

僕は6年生の時に父と奈良に行きました。
それが思い出・・・・