今日は、森三中、黒沢さんが45回目の誕生日を迎えたそうです。
黒沢さん。
僕が知っている中でもかなり上位の変わり者ですが、とても感謝していることがあります。
妻が妊活休業すると決めたとき
妊活休業は
育児休業と違い、ゴールがわかりません。
妻が、休むとなると、村上も育児休業が重なっていたため
黒沢一人になり
となると、なくなる仕事も出てくるかもしれない。
不安は、めちゃくちゃあるはず
妻が黒沢に話しに行きました。
そしたら、
二つ返事で、オッケーしてくれまして。

あの時に、快くオッケーしてくれた黒沢には、
本当にありがとうと。

来年、僕は放送作家をやめてしまいますな、素人のおじさんとして
お付き合いください!
黒沢さん、おめでとう

いくつになっても、三人で、こんな格好してください!



今日は、
黒沢が読むか分かりませんが
黒沢さんへのおめでとうを伝えてあげてください!