黒沢さんへの、沢山のメッセージありがとうございます!

見てるか分かりませんが、きっと喜んでるに違いない。


放送作家を辞めると発表してから、色んなかたから、まだ、メッセージいただき。

ありがとうございます!


妻がイッテQのロケに行くと毎回、6日間行くことが多く。

6日間、笑福と二人になります。

その間、友達に家に来てもらったり

実家に行ったり。

色んな方にアシストして、過ごします。


今回は。

ソファーで寝たいと、夜はソファーで寝てました。

もしかしたら、夜、ベッドで寝ると

ママを思い出すのかな?と。

思っていたら


いやー、ソファ寝心地いいよー

と言ってました。

本当でしょうか(笑)


写真は



バスボム

伊勢の真珠屋さんで
バスボムを手づくりさせてくれるとこがあり
行きました。
粉の中に真珠パウダーがはいってて
その粉に、エタノールかけて
まぜて、色つけて
中に、おもちゃ的な物入れて
カプセルに入れて
完成
1日、待つと固まって出来上がり。
550円
15分ほど


この15分の経験で、旅がかなり楽しくなりました。
たった15分ですが
15分ってすごい

みなさんに聞きます
子供と出来る手作り体験的なもので
面白かったもの
ありますか?
ぜひ、教えてください!