プチパンLesson♪ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちはーヘ(゚∀゚*)ノ


《横浜中区*本牧》天然酵母パン教室
Copain*のjunkoです


今日は基本のパン♪プチパンLessonでした

パン作りが初めてのUさんとFさん❤︎そして親子パン教室にいらしでくれて2回目のSさん^ ^
みなさんとても手際よく分割、丸め、成形と楽しくおしゃべりしながら進めていきました。
初回レクチャーもさせていただきました。毎度ですが!一気に喋ってしまったためちゃんと伝わったかなーー心配です
何かわからないことがあれば遠慮なさらず連絡くださいね~お答えします(笑)
教室で聞いている時はわかったつもりでも実際自分で作ってみると色々わからないこと出てくるんですよねーー

お持ち帰りいただいた復習用の生地で頑張って作ってみてくださいねヒヨコ

{2C833215-7B14-4B9D-A2B8-93FDA9AC135F:01}

{1934E016-41F7-429F-9843-AE19AF0A2E88:01}

今日も楽しくレッスンができたこと感謝してます(・∀・)
ありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしてますねハート




junko