土曜日レッスン♬ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんばんは


《横浜中区》天然酵母パン教室
Copain*のjunkoです。



今日は午前、午後ともにバタートップLessonでした♬
ハードでしたがとても充実した1日を送ることができました^ ^
たくさんのパン教室の中からCopain*を選んでいただきありがとうございます
感謝です
なかなかパンランチの写真を撮ることができなかったが今日は生徒さんがぜひと言ってくださり久しぶりにランチの写真撮ることができました(笑)

{8F16F4E6-F6C2-4896-AAF6-871B881C536E}

午後はお友達2人ヘ(゚∀゚*)ノ
初めて来てくれたkさんとも一緒にパンが焼けてうれしかったです
クープもパカーッと開いて美味しそうに焼きあがりました。

{4D2946B0-DB79-42FF-8000-818CBBE77860}

みなさんホントにホントにありがとうございました
また一緒に作りましょう♪





junko