ミルクフランスレッスン♬ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは( ̄∇ ̄+)


《横浜中区》天然酵母lパン教室 
Copain*のjunkoです


今日は予報どおりの晴天!
朝から暑かったですね~あせる
梅雨というより夏~って感じで・・・

今日のメニューはミルクフランス♬
生地もお部屋の中にちょっと出しておいただけでもすぐに緩んでしまう感じの気温・・・
今日は冷蔵庫からすぐ出して分割してもらいました。
意外に1つ1つ長く伸ばしていく成形が大変と生徒さん(笑)
2次発酵もいつもより短めでOKです。
こんがりパリッといい色に焼きあがりました

{74F65B6B-FB17-468B-B103-288E5DADB4F3}

{1B61AB26-372C-4BBD-8C25-734A9F37DBE0}

そしてパンランチ♬

{E9EA161A-7592-4889-8740-97B6DEED28FE}

パンが冷めてからミルククリームは注入します。
試食の時はまだ冷めきってなくてミルククリームがトロ~っと流れ出てしまってました(笑)
ということで
ミルククリームはお持ち帰りいただきおうちでゆっくり入れてもらうことにしました



今日もおしゃべり満載のレッスン!私が1番楽しんでしまっていたかも知れませんあせる
ありがとうございました(笑)
また来月よろしくお願いします。




junko