最近のCopain* | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

《横浜市中区》天然酵母パン教室Copain*のjunkoです。

こんにちは(^o^)
すっかり秋ですね〜🍁朝晩は冷える日も!
みなさんいかがお過ごしです?
風邪も流行ってきています。
気をつけてくださいね^ ^

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました(;^ω^A

毎年飾っていたハロウィングッズも今年はキャラクターのものは飾らずシンプルに色で表現してみました。
もう少し時間があれば飾りたかったな・・・


レッスンは久しぶりの《ミルクフランス》
ソフトフランスなので次の日も普通に噛めると好評いただきました^ ^
ライ麦など入っていて生地も少し香ばしい感じに♬

{9F780890-6471-4378-BD50-CDE7F96ED893}

ミルククリームをまだ入れてない写真です。
入れてからの写真撮り忘れました(^o^)
台風の影響で凄い雨の中お越しいただきありがとうございました

レッスンではありませんがこちらも久しぶりに焼きました。
ベーコンエピとバンズ、フィナンシェ

{B575A144-E44B-4164-ABD9-15289BFEADD2}

{557F98B8-89D0-476F-8C19-B562266FA7A4}

そして《スイートポテトスティック》レッスン
{7ABFED1F-A287-44D1-BD6A-413ECA528C37}

ハード系なのに簡単に焼けたとみなさんに喜んでいただきました^ ^

みなさんと捏ねた復習用の生地でアレンジ
チョコとオレンジピールも作ってみました(・∀・)

{3088DECE-58EF-4468-8C9A-3653CA1692F2}

餡子とクルミも好評でしたよ。

パンランチの写真がいつもバタバタで取れません(´_`。)
いつも後で写真をたくさん送ってくれるOさん今回もありがとうございました。
早速使わさせていただきます笑

{CCE3356B-FDA7-46BD-A6FE-D7E4D4B2FF77}

{67621BB3-A969-4002-9B09-A07732D4C487}

みなさん色々ご協力ありがとうござました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10月のレッスンは終了です。
今月もたくさん方がCopainに来てくれて幸せでした
ありがとうござました。

また11月もよろしくお願いします。

11月は過去のメニューも豊富です。
是非この機会にご都合の合う方、これ前からやりたかったーっと思う方ご予約お待ちしてます(笑)