久しぶりにお家でゆっくりしています | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

《横浜市中区》天然酵母パン教室Copain*のjunkoです。


今日、予定していたことが変更になったので、朝から溜まっていた片付けと事務仕事、洗濯と仕込んでおいたちびカンパーニュ焼きました。

毎日バタバタしているため(;^ω^A、後回しになっていること!
見て見ぬ振りばかりなので一気に片付け!返って充実した1日になりました(笑)
やっと写真も撮れます  笑笑

{CC76AE4E-D376-4FDC-B80F-4D4967EF65C2}

{B566E70A-261E-4751-ADB4-55DD1A2DD082}

{3E709E2E-CE5C-488E-8DE1-8369038A5A56}

{E3D0082C-37A7-4271-8D0E-F612610A830F}

{CFB1E49E-0D70-4DDB-8B7D-8569545B010B}

{92EA0626-3017-4102-82D1-9A710C4EBA53}

今週末に久しぶりに《ちびカンパーニュ》のレッスンがあります!
香ばしい香りがたまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだ予約空いてますよ〜


まだまだやりたいこと山盛りですがそろそろ夕飯のこと考えないとあせる
仕事がある日はいつも手抜きになってしまうのでオフの日くらいはちゃんと作らないとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クリスマスの準備もしなくてはー。


junko