いろはカフェ^ - ^ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

《横浜市中区》天然酵母パン教室Copain*のjunkoです。


こんにちはーー
今日も暖かかったですね
お花見は明日までですかね🌸
今年は散るのも早いあせる


さて、

久しぶりに入間のパン教室にいってきました。
木曜日も暑かった〜真夏日でした( ̄□ ̄;)
汗だくでしたーー

気に入っているパン教室なのでだいぶ遠いのですが頑張って半年に1回ペースで伺ってます笑 

毎回行って良かった〜と思うくらい充実した時間が過ごせるのです(*゚ー゚*)
憧れの教室
同じようにはいきませんがとても勉強になります。
いつも参考にさせていただいてます。

{8CF97F11-8266-4C27-AF3D-00B6912A986E}

{A50310D3-54FD-461B-A301-7B00F04C669C}

{53413145-D4BA-4B31-9335-DB203B3918CF}

{761AE16A-25D4-4D3A-B448-99EB3BF322B7}

今回はヴィエノアです。
クープが繊細で集中しないと均等に入りません(;^ω^A
成形も適当にやっているとねじれます(笑)
味はもちろん文句なしの品の良さ♬
美味しいものはかなりの高カロリーと決まっています笑笑
先生の手作りのモンブランまでいただいて幸せな1日でした。
1日がかりのパン教室満喫でした。
次の日まで疲れが取れないというこの現実・・・


そのうち《ヴィエノア》やりたいですね〜

来週からまた頑張ります♬




junko