オニオンブレッド^ ^ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

《横浜市中区》天然酵母パン教室 Copain*です。


昨日は久しぶりに《オニオンブレッド》レッスンでした(・∀・)
お二人の方が来てくれました
お喋りもゆっくりできて楽しくレッスンが進みました。


フィリングのパターンも色々ご提案させていただきました。
あっという間にいい色に焼きあがり歓声ヘ(゚∀゚*)ノ

Tさんは先週もいらしてくださっていたので♡パンランチは以前のオニオンブレッドの時のメニューにさせていただきました。
この時期にぴったりの《トマトサラダ》とアスパラとたまごのスープ(^ε^)♪
パンランチも喜んでもらえてよかったです。
ありがとうございました〜

また来月もよろしくお願いします。
楽しみにお待ちしていますねーー

そして、今日は朝イチからパンをたくさん焼きました〜


来月メニューのミルクちぎりパンも皆さまよろしくお願いします。
楽しいレッスンにしましょうねヘ(゚∀゚*)ノ




junko