ミルクちぎりパン^ ^ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

《横浜市中区》天然酵母パン教室Copain*のjunkoです(・ω・)/

こんにちはー
今日は《ミルクちぎりパン》初レッスンでした。
ベテランさんお2人ということもあったのか思っていたよりスムーズで(笑)
パンランチもゆっくり楽しんでいただきました




パンランチは
・なすの冷製スープ
・サラダチキンと生野菜たち
・ハニークリチ(レーズンやナッツ入り)
・手作りバター
色々挟んで召し上がっていただきました♬

喜んでもらえてよかったーー

今日も楽しくレッスンできました。
ありがとうございました乙女のトキメキ

来週は《ちびカンパーニュ》今日来てくれた生徒さんがまた来てくれるのでパンランチは変える予定です(・∀・)/

ご都合の合う方ぜひ〜


junko