うちのミニトマト(*゚∀゚*) | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

《横浜市中区》天然酵母パン教室Copain*のjunkoです。


こんにちは

今日はまた暑いですね〜( ̄∇ ̄+)

台風の雨風から守るため、でっかいプランターを移動して守ったミニトマト笑
2日間収穫しなかったら結構とれました(*^ー^)ノ


そのままでもだいぶ甘くなってきましたがマリネにして食べるのが一番いいかも。
小さすぎて湯むきはできません(笑)


7月メニューのミルクちぎりパンも終わり次はひまわりコーンパン🌽
ひまわりに見えるようにそして美味しいと言ってもらえるよう試作しております。
少しはひまわりに見えるようになってきたかな〜



また来月も楽しくレッスンしましょうね
お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ




junko