久しぶりに会えた^ ^ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは!



先日3年ぶりに信連時代の友達に会ってきました❣️

待ち合わせ時の第一声は会いたかったー久しぶりー

マスク越しの顔に慣れてないから一瞬誰だかわからなかった🤣

間が空き過ぎて何から話していいのか、、、

なんかお互いぎこちないくらいで笑

でもすぐ慣れてお互い喋りまくりで

あっという間に時間が経ってしまいました。

ニューグランドも超久しぶりだったのに

喋りに夢中で味わってあんまり食べられなかった🤣



このままコロナが落ち着いてくれてればまた時間を空けずに会いたいな

やっぱりこーゆーの私には必要です。

今月は久しぶりに会える友達も多くて嬉しい😆キラキラ


あ、もちろんレッスンのことも販売のことも考えてます❗️❗️❗️

だいぶ今月も遅くなってしまってますが

今日か明日7月のレッスンスケジュールお知らせしますね♪

お待ちください❗️


日数少なめですがメニューは

・全粒粉食パン

・ドッグパン(過去メニュー)です。


よろしくお願いします。



junko




LINE公式アカウントヒヨコ

友達追加していただくと、レッスン案内などCopain情報が配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、↓お気軽にご登録下さい。

是非よろしくお願いします音譜