先日のcopain | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

おはようございます😃


《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です朝早くからスミマセン😅


あっという間に9月末💦

相変わらずバタバタな毎日です。


10月のレッスンスケジュール毎度のことですがお知らせが大変遅くて申し訳ないです。

いつもは夜に載せてますが今日はお昼ごろ載せますね❣️

ご都合の合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ちなみに甘いのお惣菜系続いたので一度シンプル挟むことにしました笑

メニューは黒ごま食パンです🍞角食です。

お楽しみにーー💕



後、先日はカレーとナンlessonでした🫓

とてもナンもカレーも好評をいただきました😃

喜んでもらえて嬉しいです。

順番に焼いたのでバタバタしましたが予定通りの時間に終了しました笑



みなさんその日の夕飯にすぐ作ってくれて💕かなり嬉しかったです😍

また来月もよろしくお願いします。





来月こそは20日くらいに載せられるようにしますねー笑笑

過去メニューもご希望があればご相談ください💕


そして合間合間に予約販売もしたいと思ってるんですがこれがなかなか(笑)

単品づつでもよろしければ作りまーす🤣

では後ほどーー😚



junko


レッスン日程



LINE公式アカウントヒヨコ

友達追加していただくと、レッスン案内などCopain情報が配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、↓お気軽にご登録下さい。

是非よろしくお願いします音譜