娘の結婚式でした | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

おはようございます!

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です。

台風の影響の雨!凄いですね☔️

お出たかの方は気をつけてくださいね!


先週ですが次女の結婚式無事に終わりました💒

私事ですみません笑

お天気にも恵まれ(猛暑でしたが💦)

孫たちもめちゃくちゃ良い子にしていてくれたのでホントによかったです。

コロナ禍や子育て、仕事もあり一度は諦めていましたが旦那さんの進めもあり今回挙げることができました😭

本当に親としては感謝してます。

幸せな1日でした💕

ありがとうーー!

なにかやっと親として終わったなという感じを実感しております。

今週は勝手に燃え尽き症候群な感じです😂










さて、切り替えまして今週日曜日の親子パン教室!リベンジレッスンなので楽しみたいと思ってます💕

だんだん涼しくなることを願ってみなさんもパン焼きたくなるのでは😊

また一緒にパン焼いていきましょう♪


ずっとできてなかった販売も予定立てたいと思ってます🍞


よろしくお願いします!!



junko




LINE公式アカウントはじめましたヒヨコ

友達追加していただくと、レッスン案内などCopain情報が配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、↓お気軽にご登録下さい。

よろしくお願いします😊