今週のcopain | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です。


やっと涼しくなってきましたね!

朝晩は寒いくらいです。


今週のcopainのレッスンは

初コッペパンレッスンとくるみのスティックパンでした。











コッペパンレッスンでは中に挟むものを選んでいただきランチに召し上がっていただきました!

王道のハムたまごと今まであまり使ってこなかったツナクリームチーズに集中しました🎵

好評いただけてよかったです😆


来月のレッスンスケジュールのお知らせ遅くてスミマセン。

今晩こちらに載せる予定です!

時間は未定なので遅くなってしまったら明日みてくださいね

日数は少なめになりますのでご都合合う方よろしくお願いします。

月メニューはヴィエノアを予定しております。

みなさまお楽しみに〜


junko