ヴィエノアlesson | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは😃


《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です。 

今日もいいお天気ですね!

昨日も今日も昼間は暑いくらいです🍂

でもいい季節💕


ここ数日携帯の調子が悪く午前中ソフトバンクに行って来ました!

写真、動画多すぎです💦

blogに写真載せられませんでした😭

相変わらずの機械音痴で困ります。



さて、

先週になりますがヴィエノアl lesson開催しました

みなさま丁寧に成形してくれたので綺麗に焼きあがりました🎵👍

熱々だったのでミルククリームはお持ち帰りいただきおうちで入れてもらうことに!






来週もヴィエノアlessonありまーす😊

お楽しみに!!



パン予約販売もお天気不安定な中取りに来ていただきありがとうございました!

またよろしくお願いします。



junko



LINE公式アカウントはじめましたヒヨコ

友達追加していただくと、レッスン案内などCopain情報が配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、↓お気軽にご登録下さい。

よろしくお願いします😊