ヴィエノアlesson | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんばんは

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です。

11月になりました!!

昼間はポカポカでも夜は寒いですね〜💦

着る物難しいです。

体調崩さないようにしてください。

パン生地の発酵も一気に遅くなりました!


先日ヴィエノアlesson開催しました。

ワイワイと楽しいlesson🎵

クープ入れるの大騒ぎでした🤣



そして綺麗に焼けました!

ミルククリームは各自ご自宅で注入してもらいました👍

かなりのカロリーですがこのくらいがちょうどいい〜



パンランチはちょっといつもより盛り沢山に(笑)

みなさんに喜んでいただきよかったです。



さつまいものカンパーニュ🍠

フィリングたくさん入れすぎてあんまり膨らみませんでした笑


また次回もよろしくお願いします🥺





LINE公式アカウントはじめましたヒヨコ

友達追加していただくと、レッスン案内などCopain情報が配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、↓お気軽にご登録下さい。

よろしくお願いします😊