夜勤明け寄り道


はなまるうどん食べて満足して店でたら

リクルートスーツっぽい大学生らしき女性が地図が書いたクリアーファイルとスマホみながら

不安気に

ウロウロしたはった

まっ

気になりながら自転車で帰ろうと

したけど…

引き返してみると

やはり不安気に

まだウロウロしたはった


気になったから道教えてあげようと

ちなみに自分が働いてる会社を

探してる感じした


聞いてみたら

やはり

自分が働いてる会社を探してはって

事務職の面接らしい


はなまるうどんの場所から

会社まで案内したげ

さらに


会社内は

広いので

エレベーターまで

さらに

3階まで案内し

総務の扉まで

案内したげました😁


僕も過去に会社訪問したとき会社近くまできたけど

場所わからなかったし

会社入ったら

総務までかなり迷った経験あったからね


最後に

頑張ってと

手を降り立ち去りました


朝からなかなか

いい事できたかな😀