ソフトバンクのiPhone使ってるんやけど
昨日前から
気になってた
スマ放題相談しに
いまはホワイトプランでつなぎ放題やねん

スマ放題って
月の通信容量によって
金額かわるんやん

そやからまず
ここ何か月の月通信量みてもろて
スマ放題に
するべきか相談してきてん

それと通話料もここ何か月のを
ホワイトプランてソフトバンク同士ならとか深夜やと普通に通話料かかるから

そしたら
やっぱスマ放題勧められた
しかも
通話料は固定でもなんでもかけ放題やし

通信制限のミソは
自宅はwifiにして
4Gはなるべくつかわへんで
最低の容量プランに

しかも
外にメールとかちょっとしたんは
4Gで

通信制限対策にポケットwifiを使う
そのためには
ポケットwifi入らなあかんけど
いまの毎月の通信量プラス通話料やったら
この方が数千円やすいゆわれた

やっぱ相談してみるもんやね

おまけに
こんなのもろた
iPadもってないし便利なん
もろたで(^^)
この店舗だけの数量限定ゆうてたけど
多分ほかもしてはるんちゃうかな

ほんまショップに相談してみるもんやね

待ち時間も
{0077F440-0329-43A9-9A4E-B5322B230EAB:01}

アイスコーヒーにお菓子に
おしぼり(^^)
優しいね

で数千円やすくなって
通話し放題
さらに
{B6C8D79C-A1F0-4D9F-BAD0-C9053C79D8AE:01}

{32A15B5D-AFE4-4764-933C-0B444C774FC6:01}

まるで
ドラクエでゆうたら
いきなりレベル10くらいあがるし
めちゃ強い武器手に入れた感じやね