今此処に在るしあわせ~その71~引き寄せの法則の要点 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)


今日もなんかしらんけど、


すべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教



喜び楽しさワクワクてんこ盛りの


今ここに感謝します~ヽ(゚◇゚ )ノ



本日の第一部記事はコチラ
↓↓↓
今ここにあるしあわせ《2015.3.21》&本日のブログご紹介



三週間潜在意識書換アファメーションして、みんなで奇跡を起こしちゃおう♪

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション

アファメーション体験ご報告専用ぺージ

※こんなコト、起きちゃいましたという実体験をコメント欄にぜひ書き入れてください☆

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション


私やぐみも絶賛アファメーション中ヽ(゚◇゚ )ノ♪


愛してます / ツイてる / うれしい / 楽しい / しあわせ

ありがとう / ごめんなさい / ゆるします / 感謝します

なんかしらんけど神様の奇跡が起きました♪



今日も「神様の奇跡が起きました」1111回アファ、続行中ですッ(ノ´▽`)ノ



お薦め口癖☆「わたしはなんて幸せなんだろ~♪」





要チェックヾ(@^▽^@)ノ

↓↓↓

ナンカウマ面白大革命プロジェクト始動☆





昨日、とてもうれしいお知らせがありました。


わたしが、この『イマココニアルしあわせ』を綴りはじめて、


22日目の記事をまずはご覧ください☆

↓↓↓

今此処に在るしあわせ~その22~今、ここにある倖せ



この記事の中にご紹介させて戴いている薫さん、


この当時は、薫さんはブログは書かれておらず、


アカウントだけ取られていた中で、


わたしの書いた記事にコメントをお寄せ下さっていました。



薫さんは、わたしが20日目に綴った記事

↓↓↓

今此処に在るしあわせ~その20~車椅子のプロライダー


を読んで下さり、コメントを下さいました。


そのコメントを受けて、その翌日の記事を綴りました。

↓↓↓

今此処に在るしあわせ~その21~宇宙は愛


そして、一番上の22日目の記事に繋がっていった次第。




このブログをはじめて、まだ一か月も経っていなかったときのことで、


わたしが書いた記事を読んで、何かを感じて下さる方が居て下さるんだ、


このブログをはじめて本当によかったんだな~、と最高に感じたときが、


この薫さんとやり取りをさせて戴いたときでした。


以来、一日も休まず(とはいっても、まだ3か月経ってませんが:笑)、


綴り続けてこれたのは、このときに感じたことが支えとなったからです。




その薫さんが、昨日からブログをはじめられました(ノ´▽`)ノ


コメントでお知らせ戴いた時は、もう感激したの、なんのって♪


ひとりで歓声あげちゃいました(笑)


そのタイトルもステキです♪

↓↓↓

たのしいことしよう!~3児の子育てつつ、引き寄せつつ、創造しつつ、綴りつつ~




折しも、昨日は宇宙新年、


新しいコトを始めるにあたって、通常の72倍の宇宙からのサポートDAYでしたので


素晴らしすぎですねッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


薫さん、ブログスタート、おめでとうございます~☆





では、


本題に参ります。




宇宙新年を迎え、「ここ」から夢を実現していく中で、


引き寄せの法則の原点に立ち戻り、


おさらいをしていきたいと思います。



夢実現のために、意識するのは、


「自分」「今」です。



できる限り、「外の世界」「他者」「過去」「未来」に


意識が向きすぎないよう、気をつけましょう。




意識するとは?




「今」の「自分」の波動の状態に、


意識を向けるということです。




波動の状態をコントロールするには、


まず、「自分」が気持ち好くなることをすること。


「自分」が好きなことをすること。


この「好きなこと」というのは、日常的なことです。


好きな人と逢うとか、


好きな本を読むとか、


好きな音楽を聴くとか、


好きなところに行くとか、etc…です。




「自分」が気持ち好くなることって


なんだかわからない、趣味が特にない、という方は、


「自分」が気持ち好くなる言葉のアファメーションを


してみましょう。


なーんも考えずに、ただ、好きな言葉を


ひたすら唱え続けてみましょう。



唱えて効果的な言葉としては、



しあわせ、ハッピー、ワクワク、 ウキウキ、 ルンルン、 元気、


うれしい、大好き、 楽しい、 ラッキー、ステキ、 すごい、 大丈夫、


感激、 感動、 癒される、 ホッとする、 最高、


愛してます、 ツイてる、 ありがとう、 感謝します



などなど。


もちろん、



ナンカウマ~、


神様の奇跡が起きた~



は、一緒に唱えると効果テキメンです。




この言葉の数々を無意識にでも口が出てくるくらい、


「習慣」のように、思わず口から出てしまうくらいまで、


唱え続けて続けてみましょう。




引き寄せの法則を何年も実践しているけど、


効果を感じられない、


という方は、まず、ホ・オポノポノを


唱えて続けてみてください。




愛してます


ごめんなさい


許してください


ありがとう




引き寄せの法則を実践しているけど、


なかなか・・・という場合は、


潜在意識に過去に積み上げてきた「観念」が、


こびりついたまま、という場合が多いです。


墨の入ったコップに、


キレイな水を注いだとき、


早く透き通った水だけにしたければ、


まず先に墨を洗い流してしまったほうが


時間の短縮となります。


ホ・オポノポノは、潜在意識への


浄化作用が強いです。




斉藤一人さん推奨の天国言葉は、


プラスの言霊と、浄化の言霊がミックスされているので、


速攻性が高いです。




愛してます、 ツイてる、 うれしい、 楽しい、 感謝してます、


しあわせ、 ありがとう、 ゆるします




この宇宙で、「自分」を一番愛してあげましょう。


どんな「自分」でも、認めてあげましょう。


「自分」は宇宙でかけがえのない


最高の存在であることを認識しましょう。




「自分」は宇宙からの恩寵を


すべて受け取るにふさわしい存在であると、


「思い込み」ましょう。




すべてなんかしらんけど、うまくいく~、


と全面的に宇宙に委ねてしまいましょう。




なにがなんでも叶える、と執着しすぎると、


反発で「不安」や「恐れ」が起きてしまったりするので、


願ったら一旦手放し、あとは宇宙を信頼しましょう。


「今」「自分」が心地好い状態をキープすることのみに、


意識を持っていきましょう。




引き寄せライフ、楽しんでいきましょ~ヽ(゚◇゚ )ノ




昨日の記事


宇宙新年☆未知なる世界へのスタート


での、実現したい夢の宣言、


多くの方々から宣言記事のお知らせを戴きました。


ありがとうございます!!




作業が遅れております、ナンカウマプロジェクトランドマークページを


本日、用意していく予定(あくまでも予定:笑)です。


そちらのほうに、リンク等を貼らせて戴けたらと考えております☆


ナンカウマプロジェクトへのご参加表明に、宣言記事、


お待ちしております~(ノ´▽`)ノ




引き続き、奇跡報告、ハッピー報告、お待ちいたしております(≧▽≦)

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション







【ちゆまの書ギャラリー】


[白木蓮 咲きしを閨の あかりとす] 井上 雪句




ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ感謝☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆




ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆





【お時間ありましたら、こちらの記事もどうぞ♪】



《人生に奇跡を起こすノウハウ六部作》


time-1111さんとのシンクロニシティ

↓↓↓
シンクロニシティ1111


アクセス数1111のミラクル

↓↓↓
好きなことを志事にする


マイバースディハッピーミラクルギフト

↓↓↓
真我を祝す☆宇宙を祝す


この奇跡を起こすのはあなた

↓↓↓
奇跡は起こすもの


すべてはあなたが選び創っている

↓↓↓

人生のシナリオ創り


奇跡の法則

↓↓↓

人生の法則はシンプルなり


《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで


今、ここにある倖せ


ブロ友 ニコちゃん♪さん が、

「タブをピン止めし、ネット立ち上げ時いつでもみれるように」

して下さっているという噂の記事(笑)

↓↓↓

結婚の引き寄せ


日本人の原点を再考する「麻」のおはなし

↓↓↓

麻にみる真のしあわせ《前篇》


一日一回、この曲らを聴けばあなたは幸運まっしぐら♪

↓↓↓

わたしはラッキーマン


あったかいんだからぁ♪




毎日、たくさんのいいね!そして、読者登録をありがとうございます☆


多くの方々と「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたしますラブラブ



お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ