ナンカウマ瞑想専用バナー&今ここにあるしあわせ《2015.4.15》 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはナンカウマ~(*´∇`*)




今日も朝からなんかしらんけど


すべてうまくいっちゃって


ありがとう~



はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方は、目次 をご参照ください。


三週間潜在意識書換アファメーションして、みんなで奇跡を起こしちゃおう♪

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション

アファメーション体験ご報告専用ぺージ

※こんなコト、起きちゃいましたという実体験をコメント欄にぜひ書き入れてください☆

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション


私やぐみも絶賛アファメーション中ヽ(゚◇゚ )ノ♪


愛してます / ツイてる / うれしい / 楽しい / しあわせ

ありがとう / ごめんなさい / ゆるします / 感謝します

なんかしらんけど神様の奇跡が起きました♪


ナンカウマを知り尽くしたい方はコチラ!

↓↓↓

◎三分でわかるナンカウマ◎

心屋仁之助師匠「黙認」ナンカウマプロジェクトとは? ご賛同絶賛募集中(ノ´▽`)ノ

↓↓↓

◎ナンカウマプロジェクト◎


ナンカウマ教祖的筆頭伝道師entさんによる、ナンカウマ誕生の記事はコチラ!

↓↓↓

ナンカウマの神さま


ナンカウマFacebookページ   ナンカウマtwitter


今日もハッピーナンカウマ日和、

宣言しま~す(ノ´▽`)ノ~◎



毎夜22時より実施中~(。-人-。)みんなの想いの力で、宇宙を愛いっぱいに♡
ダウンダウンダウン

ナンカウマ瞑想のお誘い◎ナンカウマプロジェクト




いつもご覧くださり、ありがとうございます♪



昨日のちゆまの書、よろしかったらご観覧くださいませ(^-^*)

↓↓↓

【心に灯すことのは書ギャラリー】情熱にしたがう



昨日の記事ナンカウマワールドの輪でもご報告させて戴きましたが、



ナンカウマ瞑想専用バナーが

出来ました~ヘ(゚∀゚*)ノ



先だって、ナンカウマプロジェクト公式バナーを創って下さったshihoさん


ステキなバナーだったものですから、私ちゆま、調子に乗って、


ナンカウマ瞑想専用バナーもサクッと創って戴けますでしょうか~?


とお願いしましたところ、とても快く、あっという間の速さでご用意して下さいました!!




なんともオシャレなバナー~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


より愛に包まれた瞑想を堪能できそうですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


shihoさん、本当にありがとうございます!!!




地球をイメージした丸型と、環境によっては白の部分が


少ないほうが好い場合の為に、四角のもの、二種類創って下さっています。


右下のロゴのようなものは「Earth」地球と書いてあります。






当ブログではサイドバーに設置、ナンカウマ瞑想ページへ飛ぶように、


設定させて戴きました♪


ぜひ、広くご活用戴き、ひとりでも多くの方々へ


ナンカウマ瞑想を広めて戴ければ幸いです☆



ナンカウマ瞑想専用バナー(free素材)のダウンロードは、shinoさんのページへGO~◎

ダウンダウンダウン

【ナンカウマ瞑想】バナーダウンロード





【本日の珠玉ことだま】


他人とうまくやれない人は他人との折り合いが悪いのではなく、


実は自分との折り合いが悪いのです。(マーフィー珠玉の名言集)


-twitter 人生を変える言葉!より-




【二十四節気・七十二候メモ】


旧暦 如月 廿八日


清明 -末候-


虹始見(にじはじめてあらわる)




【今ここにあるしあわせメモ】

4月14日(火)

・眩しい朝日!!やっぱりお天道様は在り難い!!☆ハッピー♪


・引き続きナンカウマお見送りの儀ハイジソングバージョン♪旦那がまたもやド肝抜く反応をして出かけていった☆超ハッピー♪


・素手おトイレ掃除25日目。もうすっかり、毎日の楽しい行事。EMW様様☆感謝♪


・shihoさんが創って下さったナンカウマ瞑想専用バナー、ステキすぎ♡大感謝☆ハッピー♪


・チャリでちょうど黄色から赤にかわったので横断歩道で立ち止まった瞬間、ナンバー「11-11」の車が通り過ぎた。その1分もしない後、信号が青に変わり、横断している最中に、後ろからナンバー「55-00」の車が追い越していった。☆ラッキー♪


・仕事の資料をコピーすべく、お店のコピー機を使用しようとしたところ、160円のお金が入っていた☆ラッキー♪


・旦那とゆったりお風呂♡あー、わたしはなんてしあわせなんだろ~♡☆超ハッピー♪




【本日のご紹介ブログ】


本日のアメクリップを登録されている


ブログさんご紹介はお休みです。


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる


ブログランキング《エッセイ・随筆》、ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で1位達成感謝デス☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆





ぜひ、いいね!とフォロー、お待ちしてまーす(ノ´▽`)ノ Yagumi chiyumaでリクエストもアメブロみたとメッセージ付で、よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


ダウンダウンダウン

ナンカウマFacebookページ


ダウンダウンダウン

ナンカウマtwitter



お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ