本当は愛されたい! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

 
こんにちは、
人生を0リセットする
セラピスト三田純です。

{509F90F9-284E-41B4-BC91-E545CB3F50BD:01}
紫陽花が、とっても綺麗!



クライアントさんからのメールに、

「自分なかなか手強いです、
じっくりいきます。」

と書いてあった。

フムフム、
本当に、なかなか手強いのは、
自分自身かもしれない。


私も
ここに来て、また、

癒されてない自分と向き合っている。



「私は理解されない」
「私は後回し」
この思い込みを刺激されることがあり、

怒りが湧いてきた。
なかなか、治らない。
またか!
という思い。




EFTをしながら
落とし所を探したものの、
色々な感情がグルグルする。




「母親」という
役割を担った幻想に

ついつい騙されてしまう。


ありのままを見たら、

ただの不完全な人間が
そこにいて、

不完全な彼女は、
ただの好みで動いているだけ。


ただそれだけなのに、


「母親とは、○○あって欲しい」
を無意識のうちに要求している
自分がいたりする。

いや~、

ほら、

現実を見たら、
無理なんだよね。

理解力なくて、
感情だけで動いてるでしょ!

それでもやっぱり、
分かって欲しい、
分かり合いたいものなんだ。
共感が欲しい。
愛情が欲しい。

今日の私はそう言っている。




こんな時、
どうしたら良いんだろう。



認めて欲しい、  
愛して欲しい、

この気持ちは本当だ。

そのままを認めて
抱きしめてみたら、
どうなるか。

私自身に、
この思いがあることを認めて、
両手を胸に重ねて、
この
「愛して欲しいんだよねー!」
を抱きしめてみたら、


どんな感じか、、、?





ほー

暖か~ぃ、
なかなかいいじゃん!





やっぱ、
ここから出発なんだ。

私が、
愛されたい!
と思っている自分の感情を
認めること。


それは、
恥ずかしいことでも、
無理な欲求でもない、
ごくごく
当たり前のこと。


だから、

ゆっくりと、
この
愛されたい、
認められたい、
分かり合いたい、

を感じてみよう。


分かってもらえない、
認められない、
分かり合えない、

この感覚はもう十分体験した。
だから、もう飽きた。


自分を愛し、
自分を分かり、
自分を認めたって、

何か困る訳ではない。

それどころか、
暖かい、
元気な自分が見えてくる。


なりたい感情を感じ、
なりたい自分になればいい、
それを選択するのは、
私自身!

さあ、
何色でこの空間を満たそうか?