あなたの言葉、呪いの呪文になっていませんか? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

親が愛する我が子に渡したはずの

「転ばぬ先の杖」



実は、

「転ばぬ先の呪いの杖」

になってしまっているってこと

知ってましたか?




それは、「転ばぬ先」

と言った瞬間に、

脳は転ぶところをイメージしているから

なんですね。




つまり「こうやったら転ぶよ!」

って脳に教え込ませている様なもの。




そして、その言葉の背後にある

「心配」や「不安」のエネルギーは、




「世の中は怖い所」とか

「気楽に好きなことをやって生きることなんてできないんだ」

という意味合いのことを

子供に告げてしまっています。




何気ない親の一言、

雰囲気や態度が、

子供にとっては、

耐え難い生きづらさを生む原因になっています。




ということで、

自分が無意識なときに、

どんなエネルギーで存在しているのか、

どんな言葉を使っているのか、

を客観的に知ることは、

自分の為にも、周りの人の為にも

とっても大切なんですね。





「高度なスピリチュアル研究所」の主任を務める精神科医のデヴィッド・R・ホーキンズ博士は、「意識のマップ」の中で、

人間の意識のエネルギーを数値化することで、

自分が今どのようなエネルギーフィールド

にいるのかを、

分かり易く表にまとめてくれています。



「パワーかフォーカス」デヴィッド・R・ホーキンズ著 p109参照




その表では、

ポジティブとネガティブを分ける分岐点のエネルギー数値が200になっています。



つまり、

200以上のエネルギーでいるときには、

ポジティブに物事を捉えて希望が叶いやすくなり、200未満のレベルでは、

ネガティブな思考や感情に支配され、

自分のパワーは、

自分が生き残るためだけに使われてしまう、

というのです。



そして、その表から行くと、

「心配」や「恐怖」のエネルギーは100

とかなり低いエネルギー値を示しています。




良かれと思って掛けている何気ない言葉が、

呪いになっているとしたら、

本当に残念なことですよね。



あなたは、日々、

どのエネルギー値で言葉を使っていますか?



自分が発する言葉のエネルギー値により、

その言葉が「希望の呪文」になるのか

「呪いの呪文」になるのか、、、。



これは、親子の関係だけでなく、

パートナー間、友達や恋人、仕事の仲間など、

どの人間関係にも当てはまることです。



🌟・イーマ・サウンドセラピーや

 ・本当の自分に戻るセッション、

 ・ジェネティクス

を受けてくださるクライアントさんは、

ご希望により、無料で、ご自分のエネルギー値の測定や栄養状態の測定などを受けることができますので、お気軽にお申し出ください。


セッションのご相談、お申し込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S121215825/


イーマ・サウンドセラピーのHPはこちらから↓↓



https://www.0reset-emasound.com/