波動はダイレクトで速い! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

イーマ、サウンドセラピー凄し!

💞あなたの最高の人生を取り戻すお手伝「JUN」です。



最高健康時の波動・音と光をダイレクトに共鳴させる

イーマ・サウンドセラピー




本来の「一番健康な時の音】を、
20分間当てること、
5回目にして、

赤ちゃんの股関節の動きが
殆ど左右左なし!


やっぱり、
何事も早く取り掛かることで、
余計な心配を持ち越さなくてすみますね。


特に、成長が速い赤ちゃんは、
今どんどん形成されている身体に、


イーマ・サウンドセラピーでは、
ダイレクトに波動で働き掛ける
ことができるので、
スムーズに変化を起こすことができます。


同時にチャクラにも働き掛けているので、
期待以上の結果が!


悩むよりも、
行動あるのみ!


心配を持ち越しす
時間とエネルギーが勿体無いです!



【イーマ・サウンドセラピー】については、

こちらからご覧ください↓↓↓

https://www.0reset-emasound.com/