自分のご機嫌とってる? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

やっぱり順番の一位は、
自分が幸せな波動で存在すること。


自分の在り方に
責任を持って幸せでいる事。


そんなご機嫌な人が多くなると、
その波紋は
勝手に広がるから
周りも勝手に
良い雰囲気になっていきますね。


自分の内側の真実と繋がって、
波がある中にも
幸せでいる時間を多くすることが大切です。


美味しいドクダミ茶ができたよ! 



その為にやることは、

・自分が幸せであることを許可する
・自分が幸せと感じる時間を多くする
・体調を良くするために充分な休養をとる
・ネガティブな感情は、その時々に感じ切って処理し、引きずらない
・人間関係をクリアにして、自分の責任だけをとる


でも、
私たちは
自分の感情を感じないようにする
ことからはじまり
自分自身に沢山の規制を作ってきました。



規制の中で生きることを教えられてきた、
という表現が適当かもしれません。


周りの人の言うとおりにすることが
良い人であり、
誰かの評価を気にしながら生きてきた
のです。


でも、誰もあなたの幸せに
責任を取ってはくれません。



そもそも、
私が幸せと感じることと、
あなたが幸せと感じることは、
違っているから。


だから、
自分は何に幸せを感じるのか
自分で知って、行動するしかないんです。


誰かに幸せにしてもらおう、
って待っているべきではありません。


自分のご機嫌は自分でとって、
ドンドン自分を幸せにしてあげましょう。

今日も素敵な一日でしたか?