セッション体験談・・・「怖いけど、自分の思いに正直になる」つづき | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

前回のセッション体験談の続きです 。

 





 

マントラを唱えているときに 

(最近、波動を保つためにマントラを唱えています)

 Yさんに対する下記のようなメッセージが来たので お伝えしました。

 

 

 「お父様は、いつも見守ってくださってますし、

心の中で呼べば直ぐにきてくれます。

 彼氏と会う前に、是非、

イメージの中でお父様と充分な時間を取って、

 愛の交流をして、いっぱい甘えて、

それからお出かけくださいね。」 

 

 

さて、Yさんは、自分に正直なればなるほど、

心の奥深くで、

うっすらと感じていた彼との価値観のズレを

見逃せなくなってきたようです。

 

自分の本音の欲求を伝えることは、

努力して築いた今の関係が、

破局になる可能性もあります。

黙ってこのまま関係を維持するのか、

 本音を言って、、、、、。

正にバンジージャンプする前の心持ちとはこのことでしょう。

 

 

 

🌸🌸🌸ここから

 

 昨夜、彼と話しました。

 会う前は、

 そのことを考えると泣きそうなくらい緊張していたのですが、

 とにかく頭で考えないで…ハートに従って…と繰り返し心の中で唱え、

 自分の本当の気持ちを伝えられるように、

 傷つくのを怖がって言い訳したり逃げずにいられるように、

 見守ってくれるように父にお願いしました。

 

 話しはじめたら泣いちゃうかも、

と思っていたのに、

 実際は涙は全然出なくて、

 思っていたことを全て隠さずに話せました。 

 

結論を先回りして想像せずに、

 ただ自分に正直に私の好きなことに従って話せてるな、

 と感じられていました。

 

 長い時間をかけた沢山のやり取りの途中で、

 私がリーダーシップを取っているという感覚が何度か湧いてきました。 

(彼との関係の中でそう感じたのは初めてでした) 

 

色々お伝えしたいのですが、

めちゃくちゃ長くなってしまうので…ちょっと端折ります。

 

 彼は私の話を聞て、 

初めて自分の中の価値観に目を向ける作業をして、

 ゆっくり探り、考えるプロセスを経験したようでした。 

 

 

最終的に、

お互いの存在は(今のところは)かけがえのないもので、 

この関係をよりよく続けて積み重ねていきたい

という結論に至りました。

 

 

 これまでに何度かあった彼とのこの手の話し合いでは、

 彼が、自分の気持ちや価値観を探る作業から逃げているのをわかっていながら、

 そのまま容認していました。 

(それも追い詰めて嫌われたくない本心を誤魔化していたと思います) 

 

今回はずっと黙って待つことができました。

 ひとつずつ、ゆっくりと何度も進んだり戻ったりしながら、 

お互いを理解できたと感じました。 

 

これまで、摩擦を嫌うあまり、 

私は我慢する ⇒ 彼は何も問題が無いと捉える 

 という在り方だったので、

 長い年月付き合ってはいても、

 とても未熟な部分があるという認識も共有できました。 

(言葉にすると硬いですが) ちゃんと心を開いて、

 一番大切な相手に本心を伝えられたことは、

 私にとって大きな自信になりました。

 

 昨夜の会話の終わりがけに、 

「世間にたくさん存在する、 

多くを諦めて別れるのも面倒だからと、

 ただ一緒にいるカップルではなく、

 またここからチャレンジすることをお互いに選んだけど、

 あんまりひとがやらないことをやってみるのも、 いいんじゃない」

と言ってお互いに笑いました。

 

 自分を大切に、味わって楽しむ年にします。 

ありがとうございます。 

 

🌸🌸🌸ここまで 

 

セッションでお父様との問題を癒しとき、

 Yさんは、

「まだこんなにも残っていたなんて、、、。」

と仰って、しばらく泣いておられました。

 

 

 人生における納得のいかない体験は、

 そこで解消されなかった自分の感情や

 言いたかったけど言えなかった本音を伝えない限り、

 何度も何度も過去に、自分を連れ戻し

生きることをを難しくしてしまいます。

 Yさんには、ずっとこの課題がついてまわっていました。 

 

それは、愛する人の前で、

妥協して自分の本音を諦めるのではなく、 

自分軸からブレることなく、 

自分の本当の欲求を認めて表現することでした。

 

 一緒に魂を磨くことを約束しているお相手とは、 

片方が進化成長すると感化され、片方も目覚める、 

という変容が起こります。

 

 同じ波動のなかで存在しているのだから、

 当たり前と言えば当たり前なのですが、

 この法則を理解し自覚できる様になると、

目の前で一見嫌なことが起こっているときでさえ、

 恐れを抱く必要がなくなります。 

 

つまり、

自分の本音で存在し続けることで、 

その波動に共鳴する人達と素晴らしい人生を共にできる、

 ということが感覚的にわかってくるのです。

 

 頭が作り出す、

恐怖の仕組みに裏打ちされた洗脳から 解放され始めるのです。

 長い年月かけて刷り込まれた洗脳が解け、

 ホントの自分の欲求に従って幸せになること、

 自分と一致した摩擦ない生き方こそが、 

全ての人に共通する、

 全ての人が幸せになる近道なのです。 

 

今回も、Yさんの真っ直ぐなブレない心が、

 彼の心を動かしたようですね。

  

今回も、年明け早々に新しい世界を開きましたね! 

おめでとうございます!

 

 

セッションでは、 

自分の中に押し込めている感情を感じ切って、 

いっぱい泣いたり怒ったり、

自分を隠さずに表現してもらいます。

 

 感じ切って表現しきることで、

自分が作り出している思考や感情を知り、

何に囚われて苦しんでいるのか、

自分自身が深く隠してきた部分に気づいてもらいます。

(殆どの人は、何が自分の問題であり、課題であるのかに

気が付いていません。)

 

 

深く傷ついている場合は、

傷つき傷んでいる自分自身を癒し、

どんな自分も許す作業が必要になります。

 

その癒しと許しの段階が深まるにつれ、

間違った解釈や思考に対する執着、囚われが

剥がれ落ち昇華されていきます。 

そして、

自分の内側の負の思い込みが薄くなると、

波動が軽く幸せな波動となり、

相手の感情に巻き込まれることも

支配されることも少なくなり、

 人生が軽くスムーズに進むようになります。 

 

 

自分自身と向き合い、

自分を知り癒し許す作業には、

時間もお金もかかりますが、

後戻りすることなく、

着実に人生を変化変容させることができます。

 


 自分を知る作業に興味ある方🩷

セッションのお申し込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S121215825/