今日は別所さん出演の「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」


を観劇させていただきました!


朗読“劇”なので 
もちろんただ朗読するだけではなく

いろいろな演出が施しており


観て聞いて楽しむ朗読

という感じでした。



僕も過去に1度だけ 朗読やったことがあるのですが

僕の場合 約20分やっただけでも相当な体力使ったのに


今日観劇したのは
2人芝居で約2時間❗


いやー、すごいな…

 


役者さんの精神の集中力と持続力に 感服しました。。。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ウルトラマン新シリーズ
「ウルトラマンR/B」

公式ページ



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■連続短編映画「どまんなか!」

第1話【こちら


第2話【こちら


第3話【こちら


はかた一番どり【こちら




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



【ツイッター】

小池亮介 (@ryosuke19951117)