今年も早いものであと2ヶ月を切りましたね

ホント今年は1年が早く感じます😲



今年は未曾有の出来事だらけで
大変な1年を過ごされた方も多いと思います。



そんなときでも僕のところにお手紙を送ってくださったり温かいメッセージをくださったり
本当にありがとうございます❗





僕も今年は思い描くような1年にはなりませんでしたが
いろいろなことを感じれた1年です

考えさせられましたし
こんな感情になることあるんだ ということも経験しました

ホントに沈み込んでる時って前向きになるのもしんどいと思います

顔が下がっていても少しずつ顔を上げて
後ろ向きでも少しずつ前向きに

少しずつやっていきましょうね

僕も少しずつやっていきます😊

 



最近の個人的なお話。



1年かけて取り組んでたことがありまして




ジークンドーとエスクリマ&カリ という武術を1年前から習い始めまして

7級に認定してもらいました😄

ブルース・リーが作った武術で アクション映画にも使われており、ハリウッドだと主流になっているんです
日本のアクション作品でもこの武術を取り入れることが増えているんですよね~


僕の通っているところでは級位を付けてくださるのですが
1年かけて7級になりました✨

小学生の頃に空手で2段を取った時以来の喜び😁

時間をかけて級位を上げていきたいなと思ってます😆




あと外出自粛が多かった影響もあり
自炊、料理にハマってます😊

我が家は IHコンロなんですが
最近、一口コンロ から 二口コンロ に買い変えて

めちゃくちゃはかどってます😆


もう少し上手くなったら料理の写真載せようかなぁ😳




あと次のお仕事に向けてボイトレも始めたので 情報お待ちくださいませ🙋


 

まだまだこれから!おー!🙌