質問答えます!今回はこちら↓↓






Q.小池さんの演じる色々な役が見てみたいといつも思っているのですが、演じてみたい人柄、役柄は何かありますか?

(ししゃもさんありがとうございます)










A.僕も色々演じてみたいです!



警察官とか刑事とか演じてみたいです


僕の幼稚園の頃の将来の夢が警察官だったので



警察官ってやっぱり男子からしたらロマンを感じる職業なんすよね✨



銃をぶっぱなしたいです!




最近のウルトラマン作品良いなーって思うのが


地球防衛隊の設定だから銃使ってるんですよね~


そこがスゴイいつも羨ましいです😒







あと殺人犯とかやりたいですね!(真逆😂)





めちゃくちゃ闇抱えている人とか演じてみたいです





ここ近年の役が、

表現が表向きで正義感強くて、

気持ちがいいというか清々しいというか


そんな役を多くやらせていただいてたので


後ろ向きでウジウジしている役をやりたいなぁと思っています!



これまでもそういう役が出来そうなチャンスがあったのですが結局やれなかったりしたので


ムズムズしてますね(笑)







これ結構役者あるあるなんですが




明るい役が続くと


“俺こんな常に明るいやつじゃないよ?”

って思いますし





反対に真面目な役が続くと


“俺こんなに生真面目じゃない。もっと普段ふざけるよ!”


って思っちゃうんですね(笑)





いろんな自分を見せたい欲


自分のイメージを1つにしたくない欲


を心に秘めてますよね😃

(役者の性なのかな?)



これに関しては強欲だと思っています




すごく悪く言えば 天の邪鬼?的なところがあるかもしれないです😂




ちなみに!

これはあくまで“役”についてのことだけですので





プライベートの自分はこういう風に見られたいというイメージはあまり考えていないです😃








【小池亮介に質問したい方はこちらまで】

↓↓↓