質問答えます!今回はこちら↓↓





Q.2度目の質問失礼します。

ウルトラマンシリーズの主演俳優さんで尊敬、もしくは気になる方はいらっしゃいますか?
(ゆきみかさん2度目ありがとうございます)







A.尊敬しているのは
主演俳優さん全員です。もちろん😃




ただ“尊敬出来る人”のテーマで語れる人となったら

手前味噌なんだけど、やっぱりあの人だね!😜

















“俺色に染め上げろ!ルーブ!”











“纏うは水!紺碧の海!”













「ウルトラマンブル」
小池亮介だよね~



先日も「ウルトラマンオーブ」の石黒英雄さんから、自身のbilibiliチャンネルにゲストでお呼びいただいた際お褒めの言葉いただいたし❗
流石、分かってくださっているな~という感じでね❗
三枚目に近い役回りを見事に演じてたよね❗
素晴らしかったね❗

(という冗談はさておき)






“纏うは火!紅蓮の炎!”



「ウルトラマンロッソ」
平田雄也さんです😃





先日ウルトラマンのキャスティングスタッフさんとお話したのですが



雄也さんの事褒めてたなぁ😆





僕も同じ部分を感じてたのですが



雄也さんは撮影期間中一切ブレなかった。

 
長期間の中でうろたえた所を見たこと無かったな。


本当に家族の長男を体現していたし
湊家の支えであり、作品の支えであったな。


だから僕も安心して駆け回れた。




逆に僕は当時、波があったんですよね(自分でも感じてますが)


「亮介は手が掛かったな(笑)」

って言われちゃいました😂

期間中に迷惑かけてしまったことあったので😅



まぁ言ってしまえば、僕も手の掛かる次男坊を体現していたということですね😃




あっぱれカツ兄👏








主演俳優さんの中で気になる方は…




「ウルトラマンティガ」
長野博さんですよね~





なぜなら

ティガ世代

なので!😏




いつか会いたいですね~


大変恐縮な願いですが
スパークレンスにサインをお願いしたいです。

そう、思っています。


そして、いつかウルトラマンのイベントに出演されるのを心から願っています。




そんなことになったら
チケット争奪戦ですね😲




【小池亮介に質問したい方はこちらまで】
↓↓