色彩塾3年目は、

「配色システムで、好きな色を自分に似合うようにする」
提案をお届けできるように

現在モニター10名様にカラー分析を終えたところです。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

モニターの皆様の色への深い関心と
熱い思いを直接感じて、
私ももっとスキルアップして、お客様の疑問や質問に
答え、楽しめる提案をしたい!と
思っています。

そこで昨日はColor&Shape®分析をされている先輩、きよりんこと
谷本清已さんのもとへ
アシスタントに行かせていただきました。



時間をかけて色やシステムの説明・分析を
行って、お客様の希望を聞きながら
最後にはメイクやアクセサリーなどのアイテムで
似合う!を実感していただくきよりんの
丁寧な対応に、見習うべきところが沢山あり
思い切ってお願いして、本当によかったと思いました♪

帰り道のお客様の笑顔も本当に素敵でした。
m様ありがとうございました(^^)