【12/15】笑顔のスイッチ | ハロードリーム スマイルスイッチ♪

ハロードリーム スマイルスイッチ♪

NPO法人 ハロードリーム実行委員会
認定ファシリテーターによる笑顔のリレーブログです。
今日も笑顔で♪

笑顔のスイッチ:笑顔のスイッチ


「笑顔のスイッチ」は、 

あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

『笑顔のコーチング』内のワークの一つ、
ブレーンストーミング「笑顔のスイッチ」

それぞれの笑顔になる瞬間を紹介する。
実は「笑顔のスイッチ」はそれぞれちがって、
そのちがいを感じられるのも面白い!

わかるわかる!それは笑顔になるね!
みんなが頷くスイッチ♪

え!そんなスイッチが!?
と、思いがけないものもある。

「笑顔のスイッチ」は無限にある。
文字にすると同じでも、
感じ方はその瞬間によってちがう。

「笑顔のスイッチ」は誰にでもある。
だから身近にある笑顔になる瞬間を
毎日意識することが大切です。

あなたの「笑顔のスイッチ」は何ですか?

今日も笑顔で♪


《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にある笑顔になる瞬間を意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

あなたの「笑顔のスイッチ」は何ですか?

NPO法人 ハロードリーム実行委員会
http://hello-dream.com
『笑顔のコーチング』認定ファシリテーター